GitHub Enterprise Supportチームへの連絡には、GitHub Enterprise サポートページをご利用ください。

Standard SupportではGitHub Enterprise サポートページから以下の作業が行えます。

  • サポートチケットのオープンとUrgentHighModerateLowのいずれかの重要度の設定
  • サポートマネージャへのサポートチケットのエスカレーション
  • 過去のサポートチケットの閲覧

詳しい情報については、以下を参照してください。

Premium Supportでは、GitHub Enterprise Support に24時間365日電話で連絡できます。詳しい情報についてはGitHub EnterpriseのPremium Supportについてを参照してください。

過去のサポートチケットの閲覧

  1. GitHub Enterpriseのサポートページにアクセスしてください。
  2. View your tickets(自分のチケットの閲覧 をクリックしてください。 View tickets(チケットの閲覧)

営業チームへの連絡

価格、ライセンス、更新、見積もり、支払いなどの質問がある場合は営業チームに連絡を取るか、+1 (877) 448-4820にお電話ください。

トレーニングチームへの連絡

カスタマイズされたトレーニングを含むトレーニングの選択肢について詳しく知りたい場合は、GitHubのトレーニングサイトをご覧ください。