GitHub Enterprise Supportが素早くお客様をご支援できるよう、サポートチケットをオープンする前にこのページのお願いをご確認ください。

インシデントをサブミットする前に以下の作業を済ませておいてください:

  • GitHub Enterprise Supportによるインシデントの追跡、優先順位付け、再現、調査に役立つ情報を収集してください。
  • 可能であればインシデントを再現し、その手順を共有する用意をしてください。
  • 問題の詳細な説明と期待される結果を提供できるように準備してください。
  • 問題に関連するすべてのエラーメッセージをそのままコピーしてください。
  • GitHub Enterprise Supportとの進行中のやりとりがあれば、既存のインシデント番号があるかを確認してください。
  • GitHub Enterprise Supportから連絡をする最も適切な担当者を決めてください。

担当者の選択

特に緊急のインシデントの場合、GitHub Enterprise Supportへの連絡は以下を満たす方が担当してください。

  • 社内のシステム、ツール、ポリシー、実務をよく知っていること。
  • GitHub Enterpriseに慣れているユーザであること。
  • インシデントのトラブルシューティングに必要なすべてのサービスへの完全なアクセスと権限を持っていること。
  • 必要な変更をネットワーク及び該当する製品に行う権限を持っていること。